明日から本気出す

日々のお勉強をメモしたいです。明日からは本気出します…。

留学備忘録20

ようやく授業が再開しましたが、何か授業があるようでないような変な感じですね。僕はちょっと授業内容中心で学習のペースをコントロールできないなと悟ったので、論文を中心にリズムを作ろうと思います。週末は、ずっと学部生向けジャーナルのための論文を書いて5000語前後におさまったので来週送ってみようと思います。

また流石にコミュニケーションの機会が少ないなと思うので、来週から勇気を出してオンラインのオフィスアワーにいっぱい出てみようかなと思います。もしかしたら何かそこで得られるかもしれないですし、いっぱい専門の話を英語でした方がいいですからね。

あと先週から鈴木愛理という人の曲とダンスにどハマりして無限に時間と脳を溶かしていました。留学、コロナの辛さも全て消し飛び幸福感に包まれるので素晴らしいですね。マジでかわいいしかっこいいし天使なので全人類見るべきですね。自分もまさか海外に来て日本のアイドル(一応元アイドル?)的なものにどハマりするとは思ってなかったですが、ZARDにガチハマりしてた時と感覚は同じですね。あと筋トレ始めました。肉への執着、完全に鈴木愛理のダンスを見たことと因果関係がありますね。とりあえず皆さん鈴木愛理の動画を見ましょう。