明日から本気出す

日々のお勉強をメモしたいです。明日からは本気出します…。

留学備忘録14

今日はサウスウッド先生にお会いしてきたのですが(ようやく連絡取れた!)、とてもフランクで優しくてよく喋る方でめっちゃいい機会でした。でも英語がやっぱ厳しくて言ってることの全てを理解はできてないなあと強く思うので、もう少し頑張りたいですね。いつか出版されるだろうものの話も色々聞けたので今後が楽しみですね。

ちょっと今週は体調を崩したりなどであまり勉強できず、課題も進まず反省しているのでもうちょっと来週は頑張りたいですね。今の所科学哲学が一番いい授業とチュートリアルかなって感じです。先生とはまた会う機会がありそうなのでその準備も!